2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネトウヨを叩く時に便利なテンプレを貼って行くスレ

1 :お漏らしさん:2010/12/02(木) 05:25:41 ID:PLVb9tyS
このスレに書かれたレスを真似れば貴方も今日からブサヨ認定してもらえる!

2 :お漏らしさん:2010/12/02(木) 12:45:59 ID:9X7NZsrS
↑ブサヨ
↓ネトウヨ

3 :お漏らしさん:2010/12/02(木) 23:56:31 ID:Xk4/V4EX
ブサヨ死ねネトウヨ死ね

4 :お漏らしさん:2010/12/03(金) 09:29:51 ID:xQ2GJmV7
             ノ´⌒ヽ 
         γ⌒´     \
        .// "´ ⌒\  )  
        i./ ⌒   ⌒  .i )  
        i (●)` ´(●) i,/   ルピウヨ?
        | ::::: (_人_) ::::: |   
        (^ヽ__ `ー' _/^)、
          |__ノ  ̄ ̄,  |、)|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ノ´⌒ヽ
         γ⌒´     \
        .// "´ ⌒\  )
        i./ ⌒   ⌒  .i )
        i (⌒)` ´(⌒) i,/   あぁ、ボクの支持者の事かw
        | ::::: (_人_) ::::: |    
        (^ヽ__ `ー' _/^)、
          |__ノ  ̄ ̄,  |、)|
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5 :お漏らしさん:2010/12/03(金) 10:00:30 ID:Bf7RoJvD
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \ 「自衛隊を暴力装置呼ばわりするのは無礼きわまる(キリッ」
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃ 
     |            `l ̄
.      |    ネトウヨ   |

石破さんも自衛隊は暴力装置って言ってますけど?
\____    _________________/
        \/
        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ⌒   ⌒  \   
       |::::::: 国民  |/  (●) (●)   \ 「さすが石破閣下。軍隊とはそういうものです」
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |   ネトウヨ   |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

6 :お漏らしさん:2010/12/03(金) 10:19:10 ID:owDLreTO
■酩酊会見 
ネトウヨ「あれは典型的な脳梗塞の症状!小渕さんと同じだ」
   ↓
■風邪薬のせいと苦しい釈明
ネトウヨ「オレも風邪薬を飲みすぎてああなった事がある!」
   ↓
■ワインをたしなんだことを認めてしまう。「たしなむ」とはグラス数杯と答弁
ネトウヨ「公式晩餐会で、ワインに口をつけないのは失礼」
  ↓
■公式晩餐会をサボって読売美人記者・越前谷知子と合コンしてた事が発覚
ネトウヨ「マスゴミの陰謀!ハニートラップにはめられた!」
  ↓
■自らワインを注文していた事が判明
ネトウヨ「・・・。じょ、女性もいるのに注文しないのは・・・ゴニョゴニョ」
  ↓
■泥酔会見後、なぜかバチカン観光をしていたと報道される
ネトウヨ「観光?ありえない。おまいら泥酔とかいいながら観光って何?矛盾!詰んだな?(高らかに勝利宣言)」
  ↓
■泥酔状態で観光。入ってはいけないエリアに足を踏み入れ展示品を触り警報機を何度もならしたことが判明
ネトウヨ 「・・・。に・・・人間だれでも羽目をはずしたくなるものだっ!(もうヤケクソw 絶叫)」
 ↓
 ↓
その後、寝ゲロであぼ〜んwwwww あわれwwww

7 :お漏らしさん:2010/12/03(金) 16:22:52 ID:aWoLvPF1
【言論チンピラ妄言解毒対策レス#131】
「不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている」
byハイネ
「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな!」
byジミ・ヘンドリックス(“伝説”のギタリスト)
「愛国心とは喜んで人を殺し、つまらぬことのために死ぬことだ」
byバートランド・ラッセル(哲学者、ノーベル文学賞受賞)
「恐怖心や愛国心によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い」
ヘンリー・ミラー
「愛国心と言う卵から、戦争が孵化する」
モーパッサン
「愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である」別訳「愛国心とは、巨悪の最後の砦」
サミュエル・ジョンソン(イギリスの文豪)
「ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である」
アルベルト・アインシュタイン(物理学者、ノーベル物理学賞受賞)
「人類から愛国心を叩き出してしまわないかぎり、あなたがたは決して平穏な世界を持たないだろう」
バーナード・ショウ(戯曲家、劇作家、ノーベル文学賞受賞)
「愛国心なんて今すぐ廃語にすべき言葉です」
藤原正彦(「国家の品格」の著者、お茶の水女子大教授)
「今日の大きな悪魔は愛国心、愛国心が大戦をもたらすのだ」
チャールズ・スペンサー・チャップリン(喜劇王、俳優・映画監督)
「愛国心とは自国の利益のためなら他国を犠牲にする侵略的心です。ok」
コウエイ39(FPSゲーマー、非戦主義者、作曲家)

★しゅ(^−^) しゅっ(−^ )しゅっ (  )しゅっ( ^−)しゅっ\(^0^)/★

8 :お漏らしさん:2010/12/03(金) 16:43:46 ID:a71VrFyO
シナチョン臭いスレですね

9 :お漏らしさん:2010/12/03(金) 18:16:47 ID:uOkY4cQR
おぱんちゅを下ろし可愛い二つの丸みをおびたおしりを露にし、
ぼくのお口に腰掛けるあずにゃん
なんて綺麗なんだろう…
小振りだが弛みのないあずにゃんの魅力的なおしりに見とれていると
「ふぅ…」という小さいため息の後に
あずにゃんのもはや「すじ」といっても遜一のない無毛のおまんまんから噴水があがって
ぼくの口の奥に叩き付けられてじょろじょろという音がたつのにゃん

次第にあずにゃんのため息が何かを我慢しているような声になって
その瞬間あずにゃんのおまんまんとは違うもう一つのきゅっと佇む肛門から「プスーッ!」という
にわかには信じがたい音が個室の中に響くのにゃん

ああ、あずにゃんみたいな可愛いおにゃのこでもウンチはするんだな
という興奮のなかとうとうお待ちかねだった
あずにゃんの排便タイムをリアルタイム観察するのにゃん!

あずにゃんの喘ぎ声が次第に大きなものになり、
双丘の中に息づくすぼまりがゆっくり広がっていくのと同時に
肛門周辺の筋肉が段々と盛り上がっていき、
あずにゃんのお父さんやお母さんのものには及ばないけど
火山の噴火口をちょうど逆さまにしたような形にぷっくりと膨らむのにゃん

そしてあずにゃんのおしりの穴が伸びきると
ミチミチ肛門と摩擦を起こすような音と同時にあずにゃんの
プリチーで健康的なバナナ型のうんうんがおしりの谷間からコンニチワするのにゃん

ぼくのお口にうんうんを産み落としたあとは、
急速にすぼまっていくあずにゃんのおしりの穴
産み落とされた未だに熱を持ってホカホカと湯気をあげるあずにゃんのうんうん
その瞬間だけあずにゃんのおしっことうんうんはぼくだけのもの!

排便を終えてお腹すっきりしたあずにゃんはそのまま学校へ
一部始終を見終わった一人きりになったぼくは
感極まってあずにゃんのおうちの便器に生まれてきてよかった
と自分の便器としての人生に乾杯するのにゃん! 

ああっ!
そういえばあずにゃんのおうちの便器になんかなっちゃったら
あずにゃんと結婚できないじゃないかにゃん!
ばか!ぼくのばか!
なんでこんな簡単なことにもっと早く気が付かないのにゃん!

あずにゃんのウンチが毎日合法的に食べられるのは捨てがたいけど
それだと一生あずにゃんと巡り会えることはないのにゃん…

ぼくはいったいどうすればいいのにゃん…

10 :お漏らしさん:2010/12/03(金) 18:20:10 ID:/NWoWysi
こんな板にも気持ちの悪い左翼がそうそうに湧いてるな

11 :お漏らしさん:2010/12/04(土) 09:22:04 ID:Hw8CKZOL
      / ̄ ̄\ 落ち着け
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /          |

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)